2017.10.06
夜たび神戸
今年に入り、glassはプロモーション関連もこれまで以上に手がけるようになりました。
そのひとつ、「夜たび神戸」。
もとは3月に外国人向けに神戸を紹介する動画プロモーションを実施し、
その日本語版を、さらに制作することに。
メインは動画です。
しかし、ただのPR動画なんて作りはサラサラなくて(怒られそうですが)、
ともするとモデルさんのPVじゃないの?と言われそうな動画。
クライアントには誠意を持って趣旨を説明し、
理解してもらえたのでした。
https://www.feel-kobe.jp/explore/
新たな試みとして、スチルを使わずに冊子も作りました。
これはこれで、新たな発見も。
編集には、まだまだできることがある。
やれていないことは、考える数だけあるはず。
神戸の夜、いいんですよ。
上記アドレスからジャンプしてみてください。
動画も冊子も、アップされています。