2017.10.06

夜たび神戸

夜たび神戸

今年に入り、glassはプロモーション関連もこれまで以上に手がけるようになりました。

 

そのひとつ、「夜たび神戸」。

もとは3月に外国人向けに神戸を紹介する動画プロモーションを実施し、

その日本語版を、さらに制作することに。

メインは動画です。

しかし、ただのPR動画なんて作りはサラサラなくて(怒られそうですが)、

ともするとモデルさんのPVじゃないの?と言われそうな動画。

クライアントには誠意を持って趣旨を説明し、

理解してもらえたのでした。

 

https://www.feel-kobe.jp/explore/

 

 

新たな試みとして、スチルを使わずに冊子も作りました。

これはこれで、新たな発見も。

編集には、まだまだできることがある。

やれていないことは、考える数だけあるはず。

 

神戸の夜、いいんですよ。

上記アドレスからジャンプしてみてください。

動画も冊子も、アップされています。