2022.04.01

本日4月1日、7周年を迎えました。

4月1日は、エイプリルフールです。

そして、まるでジョークのように、glassが創業した日でもあります。

2022年4月1日、当社は7周年を迎えました。

この2年、たくさんの仕事が止まりました。

苦しい思いもしていますが、しかしこれらは、止まるべくして止まったのだと思います。

あるもの、と考えていること自体が誤認識なのだと。

待ってばかりはいられません。

自分たちの未来を自分たちで創る。至極当たり前のことができていませんでした。

そして、創り始めます。

農園の未来のために寄り添うキャンプ場は、あと1ヶ月でオープンします。

伝えたいことがある、それをモットーにレーベルも立ち上げる予定です。

日進月歩ではありますが、どうか皆さま、

今後とも応援および暖かくお見守りいただけますよう、

よろしくお願い申し上げます。

代表 橋本 勲