夜たび神戸

今年に入り、glassはプロモーション関連もこれまで以上に手がけるようになりました。  
そのひとつ、「夜たび神戸」。


もとは3月に外国人向けに神戸を紹介する動画プロモーションを実施し、
その日本語版を、さらに制作することに。
メインは動画です。
しかし、ただのPR動画なんて作りはサラサラなくて(怒られそうですが)、
ともするとモデルさんのPVじゃないの?と言われそうな動画。
クライアントには誠意を持って趣旨を説明し、
理解してもらえたのでした。

  https://www.feel-kobe.jp/explore/    


新たな試みとして、スチルを使わずに冊子も作りました。
これはこれで、新たな発見も。
編集には、まだまだできることがある。
やれていないことは、考える数だけあるはず。

  神戸の夜、いいんですよ。

上記アドレスからジャンプしてみてください。
動画も冊子も、アップされています。

   
Works